モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

リンク更新 

個人的に、サイト自体があまりゴチャゴチャしているのは好みではないので、よほど仲のいい人以外はリンクに追加させて貰っていません。もちろんリンク申請自体がほぼ無いのですが、とりあえず今のところはこれ以上増やす気もありません。

が。

今回リンクを少し更新し、Lelaさんの「北風のモンハン狩猟記」を追加させていただきました。

それに伴い、RSSリンクも改変。
「北風のモンハン狩猟記」を追加した他、更新の途切れているリンクを、申し訳ありませんが削除しました。
また、それに伴って旧ブログに場を移されたコバルトブルーさんの「コバルトブルーの風の中」のRSSもそちらに移行しました。

が。

RSSリンク用として使っていた「WeedWind」が、どうも1月23日に仕様変更していたらしく。
ブログパーツ作成の自由度が下がっているみたい?
特にフォントの選択幅が狭まっているようで、もともと使用していたメイリオが選べない(? もしかしたら選べるのかもしれないけど良く解らなくなっている)。

お陰で、旧来のRSSリーダーと今回更新したものとの、見た目の整合性が取れなくなっています。
うーん、何とかならないものかなぁ……。

……
…………

ブログがゴチャゴチャしているのを好まない……などと書きましたが、もう既にかなりゴチャゴチャしている……。

個人的に気になっているのが「月刊アーカイブ」。
自分のブログ歴でもあるので消すつもりは無いのですが。
しかし、今年度のみを「月刊アーカイブ」として、それ以前のものを「年間アーカイブ」みたいな形で纏められればいいのに……と、思っています。

まぁ、自分のブログの中で何が一番ゴチャゴチャしているかって。
毎回の記事の文章こそが、ムダに長くて一番ゴチャゴチャしいんですけどね。
スポンサーサイト

category: MH雑談

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/911-71451754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード