モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

今後のモンハンでもっとも気をつけなければいけない事。 

近年中に起こりうるであろうモンハンダブルクロスにおける問題点。
ダブルクロスをプレイする上でもっとも気をつけなければいけない事。

それは「ブレイスタイル」を「ブレイスタイル」とチャットしてしまうこと。

うっかりそんな誤チャットをしようものなら、世に溢れるブレイヴァーの方々に。


  ( ⌒ )
   l | /
  |ヘヴィ|
⊂(#゜д゜)  だからブレイブじゃなくてブレイヴだつってんだろ!!
 /   ノ∪  
 し―-J |l| |   
         バシーン!!ガシャーン
     )|_|。∵゜・(
    ⌒)。  ・(。・。∵


と、怒られてしまうことが必定。

今のうちから、ちゃんと下唇を噛んでおかなくては……。

ブレイヴ、ブレイヴ、ヴレイブ、ヴレイブ……。

category: MH雑談

TB: 0    CM: 2   

コメント

ヘビィさん休日出勤っスか・・・。

更新お疲れ様です。
って、気をつけないといけない所ってそこぉ!?

そんで、ちょっと待ってちょっとマッテお兄さん?
ブレイヴァ―さんがヘビィさんのままですy―――ん?んんっ!?

  ( ⌒ )
   l | /
  |ヘビィ|
⊂(#゜д゜)  だからヘヴィじゃなくてヘビィだつってんだろ!!
 /   ノ∪  
 し―-J |l| |       バシーン!!ガシャーン
     )|_|。∵゜・(
    ⌒)。  ・(。・。∵

確かにその辺は十分に注意する必要がありますねw
でも、予測変換でどうにかなりそうだなぁーと思っている今日この頃。
それに片仮名だと文字数が多くなるので、「勇者」とかで通りそうな気もしますね~。

って、下唇を噛みながら本作的な英単語をチャット打ちしても、ロキさんのせくすぃぼいすは誰にも伝わりませんよ!?

P.S.
お怒りヘビィさんのAAの汎用性ヤバい

Lela #- | URL | 2016/11/27 19:49 | edit

Re: ヘビィさん休日出勤っスか・・・。

>>Lelaさん

ヴレイヴァーさんはまだ新参なので、ヘヴィだと勘違いしているのです……。

ヘビィさんの汎用性は、たしかに高い。
個人的にカンツォーネverとスコープで狙うヘビィさんと諦めるヘビィさんと画面から飛び出るヘビィさんが好きです。

ロキ #- | URL | 2016/11/27 22:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/895-e2ed8479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード