モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

閲覧カウンター72000超え!  

閲覧カウンターが72,000を超えました。
いつも見て頂き本当にありがとうございます。

9月10月はリアルの仕事が忙しく、ついに18連勤。うち一回は22時まで残業。
久しぶりの休みかと思った今日も、もしかしたら午後から呼び出しがあるかも……。

そんな訳で、思ったような更新が全くできていません。
言い訳だらけですが……。

不定期にはなりますが、モンハン小説はちゃんと書いていこうと思っています。

ただ、一旦後回しにして旅行案内記や別ブログの更新に時間を回し、リアルの時間が取れるようになった後にもう一度第6話を最初から書き直したい……とも思っています。
……第6話、ここまで書いた部分、自分の中で「なんか違う」感があったりもするので……。

鈍器祭りも練習をしたい。未クリアクエストを笛とハンマーで埋めていこうと思っていますが、「ジョー・ラージャン」のクエストから進めない……。

こんな泣き言ばかりの更新ですが。
これからもよろしくお願いします。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/882-557c3140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード