モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

流石だな! 

今回の流れをAAで表現すると。
 


「OK、カザハナ嬢に先駆けて笛厨交流会乗り込み成功」
         ∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 「流石だなモス者」
   (´(oo)`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



大体こんな感じでしょうか(一応PCではズレてはいない。スマホとかだとどうなるんだろう?)

とりあえず、あまりに面白い流れだったので、勝手に記事にさせて頂きます。


物欲大社へお賽銭をあげる ミ⑤




最近、色々とお世話になっている「北風のモンハン狩猟記」で行われていた「笛厨交流会」。

自分が参加させて頂いたのは初日。
二日目はMMD杯動画作製に追われて、パスをしてしまいました。
が。

この二日目。
どうもかなり面白い状況になっていたよう。

参加されていたのが、初日にバイ~ンとはねられていたyukiさん
捲土重来を期して北風の交流会場に突撃されたようなのですが。

完全初対面である部屋主さんのところに、緊張し過ぎでオロオロしながら顔を出したyukiさんの目に飛び込んできたのは。

部屋主の笛ちゃんさんことLelaさんとキャッキャウフフしている……

……
…………

かんぺーさんの姿だったという……。

いやもうホント。

流石だなモス者!

自分はこの時には参加していないので、詳細についてはお二人の記事に任せます。
勝手に記事リンクを貼ってしまうけど……いいよね?(事後承諾)。

笛厨交流会初日
笛厨交流会二日目

yukiさん視点

P.S.
うんまぁ笛ちゃんさんはちょこっとだけ話を盛り過ぎだと思うんだ。
だって、初日。
自分、パンツなんて一言も言ってないもん……。

まあ。
MMD杯では「荒ぶるおっぱい」だの「残念でした! スパッツだから恥ずかしくないもん!」とか言ってたけどね♪


P.S.2
ちなみにLelaさん宛に書いてみますが。
自分が北風のモンハン狩猟記を見つけたのは、ブログが出来て間もない時に、ランキングで自分のブログと隣り合わせになっていた時。
何か狩猟笛のブログができてる……と、思って見させてもらったのが最初でした。
その数日後に自分のブログにコメントを頂き(気付かずに数日放置し)、さて自分が見ていたのを、何か自分の知らないFC2ブログの機能で気づかれていたのだろうか?? とか思っていました。
ロキッ! 見ているなッ! て感じで。
スポンサーサイト

category: MH雑談

TB: 0    CM: 6   

コメント

MMD杯お疲れ様です。

おぉ…いつの間にか二日目の記事が書かれている…だと?
記事リンクも…なんという(プルプル)

いいぞ、もっとやれ

基本笛ちゃんなんて人種は著作権フリー素材なんで、もうなんにでもネタにしてもらって構わないんでw
私は一向に構わんッ!

うん、パンツとは言っていないんですが…それについてはごめんなさい。なのですが…動画を検索したら○スパッツ×パンツ云々が出てくるわ、ブログを見ていくとパンツについて熱く語っている辺り、決して嘘は言ってないと思うんだよなぁ(失言)

ランキングが隣合っていた…だと!?
そんなん私知りませんぜ!?わ、私いったいどんな魔法を使ったんだ!?

私自身はロキさんのブログがランキングで乗っていたので個人的に知っていたのと、FC2ブログに設定欄に「訪問者リスト」なるツールがあったので、それを経由して閲覧いただいたブログ主の部屋にお邪魔させていただいている(ついでにポチってる)次第です。

ただ何故か私のブログ…モンハン関連ではなくて別ジャンルを書かれている方の割合の方が多いんですがが(ry

Lela #- | URL | 2016/08/18 21:49 | edit

あなたの後ろに這い寄る紳士、かんぺーです☆

メイン運用した事の無い武器の祭り。そんなの参加するしかないじゃない!

ええ楽しませてもらいましたよ。まさか寝落ちの人も来るとは思ってませんでしたけどね! そして安定の眠い発言でしたね!

5スロスキル付けれるのは紳士かモスだから仕方ないね!いや、そうでなくても多分モスで乗り込んでたろうなぁ・・・


AAはスマホから見ると
者」
がモス者の頭ブチ抜いてますねw

カンペ #- | URL | 2016/08/18 22:36 | edit

まさか狙ってた・・・のか?

当日はいつも通・・・ついうっかり寝落ちて、部屋検索が遅れたけど。
ようやく見つけた部屋にかんぺーさんの名前が・・・。
二度見して入室して、慌てて着替えてる内に帰って来てるし・・・
声掛けられて振り向いたら。

モ ス が い る ・・・。

・・・・・・。
うん、まぁ。いつもの事だよネ!
見た瞬間、固まったけどネ。(初対面ですよねこの二人・・・?)
でも笛ちゃんのブログ見る限り、無問題だよネ!!

リンクの件は問題無しですヨー。
そして身に覚えのない「ぱんつ」発言。
まぁ日頃の行いが行いだからネ!何の問題も無いな!!
日頃の行いって大事ですよねぇ・・・。(ある意味ブーメラン)

yuki #Z0eBfVjg | URL | 2016/08/19 06:54 | edit

Re: タイトルなし

>>Lelaさん

あ、過去の発言からのパンツの流れでしたか……。
うん。それはも言い訳できません。

どうでもいいけど。
FC2ブログのコメントって「ハ○ンチラ」という言葉がNGで、文章の中に入っていると書き込めなくなるので注意してくださいね(重要)。

ランキングが隣り合っていた時……それは自分のブログが15位だったか25位だったかくらいの時でした。
ちなみに、さすがにこのランクだと面白く無いなぁと思い、例の方法を使ってみたのですが。
そしたらここまで順位が上がりました。

それにしても。
ブログを付け始めて四年近く経ちますが。
「訪問者リスト」という項目を初めてクリックしました(多分)。
存在がまったく目に止まっていなかった……。

これは……他のFC2ブログ主さんがここを開いた場合記録されていくんですかね?

ちなみに自分の場合は。
殆どが北風のモンハン狩猟記。たまに「都市伝説」のブログやら「怖い話」のブログやら「PC・家電の情報」やらのブログが記録されていました。

ロキ #- | URL | 2016/08/19 22:12 | edit

Re: タイトルなし

>>カンペさん

いやもうてっきり、yukiさんが来やすくなるようにルルイエに侵入していたのかと思いましたよ。

それにしても、楽しんでおられたようで何よりです。

AAに関しては、横向き画面にすれば大丈夫だったみたいですww

ロキ #- | URL | 2016/08/19 22:16 | edit

Re: まさか狙ってた・・・のか?

>>yukiさん

カンペさんのコメントを見る限り、狙っていたわけではなかったみたいです。
自分はもう、てっきりyukiさんが来ることを見越して先に入っていたのかと思っていました(そのほうが話としては面白いし)。


それにしても。
まあ確かに日頃の行いは大切ですよね……。
今更ですけどね!

ロキ #- | URL | 2016/08/19 22:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/869-38108634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード