モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

リハビリ中 

リハビリを兼ねて、大雪主ウルクススと交戦中。

Lv3では弓(ブシドースタイル)
Lv4ではガンランス(ギルドスタイル)
Lv5ではライトボウガン(ブシドースタイル)
Lv6ではヘビィボウガン(ギルドスタイル)
Lv7ではガンランス(エリアルスタイル)

Lv3~5はほぼ20~25分針。
Lv6は30分針。
Lv7は15分針。

なんというか。

長いあいだ乗っていなくても、自転車の操縦を身体が覚えていてくれる感じ。
数千時間やってきた経験は無駄ではないか……(とはいえ、同じくらいの時間をやって来たアクションが得意な人ならもっと腕が上がっている気もするが)。

次は。
今までほとんど使ってこなかったガンランス(ブシドー)で行ってみようかと思います。

装備はこんな感じ。

ガンランス鈍器 1 見た目
ガンランス鈍器 2 ステ
ガンランス鈍器 3 スキル詳細

初めての鈍器装備。

しかし肝心のクロボブルトがまだLv3。
Lv4に上げるのに足りないのは、宝を纏った主任のチケットではなく、溶岩塊。
うーん、恐らく2ヶ月前に資金難で売り払ったんだろうなぁ……。

とりあえずたん掘れに行ってみるか……。

category: MH4Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/854-c81a4d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード