モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

Let's おりんりんニャンス【東方オールスター】 



さてさて。
3DSを封印してからほぼ一月。
忙しい季節もほぼ終わり、そろそろ復帰しようかと思っていますが。

とりあえずリハビリとして記事を更新。

MMD版トラベルナを紹介します。

実は。
初めてディノを倒してLetsニャンスのムービーを見た時、MMDerの誰かがやるとは思っていた。
そして、意外と誰もやらないので、自分で作って8月のMMD杯に出そうかと考えたりしていましたが。

この動画を見て挫折しました。

いやまぁ、自分だとカティ嬢役にマリエルさん。ニャンクックにガッツ
転がって来るダルマはベヘリット。
カティ嬢(マリエルさん)を抱えて逃げるときのハプルボッカはアカムトルムにしようとか、よりニッチな事を考えていましたが……。

どうでもいいけど。
この時期は仕事が忙しいと思い、モンハンから離れた4月末以来。
作ったMMD動画は9つ
あれ?
自分で思っていたより、余裕があったのかな?
ホンキで忙しかったイメージがあるんだけどなぁ……。

P.S.
マリエル&ガッツと思っていた理由はコチラの動画。
スポンサーサイト

category: MH雑談

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/851-f59c8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード