モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ブログや動画の更新を一時中断します。 

リアルで引越したり、仕事が忙しくなったり、ちょっと趣味に割く時間が取れなくなってきてしまいました。
そのため、一時的にブログな動画の更新を中断させて頂きます。

ブログはちょいちょい書き込めるかもしれませんが、動画は多分、今年中にあと一個あげられるか上げられないか……、という感じになると思います。

動画は、モンハン4発売前までにハンターランク開放のクエストまでUPしたかったけど、今のペースだとまずムリ。
動画の録画自体はけっこう順調なので、モンハン4をやりながら撮りためた動画を編集してゆっくりと作っていくか、それとも中途半端に終わるか、微妙な所です。

楽しみにしていただいている人がいたら、大変申し訳ありません。
時間はかかっても、中途半端な終わり方だけはしたくないと思っています。

ブログの更新頻度は落ちると思いますが、閉鎖するつもりはないので、今後共よろしくお願いします。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/85-2d3ac95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード