モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター67000超え! 

閲覧カウンターが67000を超えました!
ぜんぜん更新していないのに、本当に有難うございます。

5月は一年の中でも最もリアルが忙しい時期の一つで、他にやりたいことなどもあったため、あえて生活におけるモンハンの比率を減らそうと思ったら、これがいきなりゼロになってしまいました。
既に20日間3DSを開いていない状況。

MHP3を買って以来、モンハンをやっていない記録としては二番目の長さですね。
最長は2014年のこの時期でした。
タバコは飲まないけど、なんか禁煙している気分です。

時間ができはじめたら、また始めようと思いますが、更新しない期間は暫く続くと思います。
あしからずよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

忙しそうでなによりですよ。こちらはここのところ金冠埋めに勤しんでおります。ライゼクス180体越えでようやく最小というような苦行が続いております。

402SP #- | URL | 2016/05/25 00:01 | edit

Re: タイトルなし

>>402SPさん

6月を迎えれば、それなりに時間が出来るのですが、5月中は本当に忙しかったです。
しかも体調を崩してしまい、咳と鼻水が長いこと止まらない……。免疫力が落ちてきているのかも……。

しかし、やっぱり金冠は苦行ですねww

自分の方は、復帰したらとりあえずセカンドキャラでも作ってみようかと思っています。
MHP3から初めているけど、金冠系の勲章をコンプしたことがありません……。

ロキ #- | URL | 2016/05/25 17:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/849-7976752f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード