モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

生誕20時間 

ヘイムダル氏が生誕20時間を達成しました。
カヤンバを助ける村★5の「迷子の奇面族」をクリアしました。

狩猟笛では初めてのドボルベルグ戦でしたが、思っていたよりもずっと戦いやすかったです。
はじかれ無効のお陰で頭が狙いやすく、機動力もあるのでジャンプ攻撃の範囲外に出やすい。ジャンプからの押しつぶしを避ければ攻撃し放題。

武器はクロノヒツギでかなり長い間毒状態にしていました。
けっきょくコブは壊せませんでしたが。

今回の最大のミスは、音声を取り忘れてしまったこと……。
動画編集の時、さてどうしようか……。

新しい動画の編集が、かなり遅れてしまっています。対クルペッコ戦なのですが、まだ半分くらいしか編集が終わっていません。
ちょっと仕事などが忙しくなってしまったため、これから動画の投稿ペースは遅れていくと思います。
スポンサーサイト

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/83-a982f110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード