モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

プレイ300時間到達! 

プレイ300時間に到達したので、記念と記録を兼ねてギルドカードを公開させてもらおうと思います。

200時間到達が1月19日だったので、結構ながくかかりました。
その間にMMD杯の動画を作ったり、別ブログを作り直したり。

ゲームプレイもソロでやることが多く、HRはまだ118。
二つ名モンスではまだ戦っていない相手も多いのですが、まぁそれはそれとして、なんとかここまでやって来ました。

以下、記事を折りたたみます。


人気ブログランキングへ
ギルカ 300時間 0 表紙
ギルカ 300時間 1 紹介
装備は、直前まで使っていたあしひき砲貫通装備。

ギルカ 300時間 2 オトモ
ギルカ 300時間 3 武器使用回数
武器の使用回数に関しては、200時間時点で51回だったライトボウガンが133回に。1回だったヘビィボウガンが68回になりました。

ギルカ 300時間 4 狩人生活日記
ギルカ 300時間 5 勲章
ギルカ 300時間 6-1
ギルカ 300時間 6-2
ギルカ 300時間 6-3
ギルカ 300時間 6-4
ギルカ 300時間 6-5
ギルカ 300時間 6-6
ギルカ 300時間 6-7
ギルカ 300時間 6-8
二つ名モンスターでは、なんと矛砕を出現させていないため????のまま。
この後、グルニャンS&別頭の「真・注文の多い料理人」装備(ブログでは未紹介)とネコ爪双剣を使い、ちょっとした遊びのつもりで下位の未クリアクエストを進めると、矛砕が現れました。
あと、ウカムルバスとはまだ一回も戦っていない模様。

闘技場に関しては、200時間の時から変わっていないと思うので省略します。

category: MH雑談

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/817-47203779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード