モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター63000超え! 

閲覧カウンターが63000を超えました。
いつも本当にありがとうございます。

現在は、Lv9の紫毒姫×2に苦戦中。
弾は足りるのだろうか……と、思いながら挑戦し、なんとか2乙15分針で一匹討伐。
貫通弾装備で、Lv1、2、3の貫通弾を持ち込み分のみ撃ち尽くし、あしひき砲の内蔵弾「Lv2貫通水冷弾」を撃っている間に捕獲。

弾数は調合すればなんとか足りる計算で、時間も足りないわけではなさそうという事を確認できました。
しかし二匹目で3乙してしまい、クエストは失敗してしまいました。
最後の乙は、回避先が劇毒トラップで、動きが止まった上に劇毒をくらい、そのまま突進されて死にました……。

それでも、上手くやれば勝てないわけではなさそうなので、もうちょっと頑張ろうと思います。

どうでもいい話ですが。
最近、ダウンロードしたMMDモデルの中にこんな娘が居まして。

アーネ紹介画像
◇ オッパイ角娘 アーネさん セット ◇

画像にあるハルバードとモーニングスターがセットモデルとして付いてきます。
このモーニングスターとおっぱい角娘アーネさんを使って、ハンマーのモーションを作ってみたいという欲が出てきたりしてます。


デフォ子表情><
つ……次は私の番!
ヘビィボウガンのモーションの番!

わ……わかってますよ、デフォ子さん。

と……まぁ、こんな感じのブログですが。
これからもまたよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/816-d661a6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード