モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

【VOCALOID】365歩のモンハン【替歌】 



昔のメモを見ていたら、『365歩のマーチ』の替歌歌詞があったので、結月ゆかり嬢に全然使ってこなかったVOCALOIDエンジンの再稼働をしてもらいました。

メモを書いたのは3Gの頃。PSPから3DSに持ち替えてモンハン持ちをしていたため、左手首の筋が痛くなったのが歌詞を思いついた切っ掛けだったように思います。まだ操虫棍が無かったので歌詞に反映されていません。

最初は、メモの歌詞を記事にするだけのつもりだったのですが、いつの間にか動画が上がっていました。
そして何故か、自分の休日の半分が行方不明になっています。

どうやら私の周りには、時間泥棒がうろちょろしているようです。

BLW553号:……いや、時間貯蓄銀行で時間を貯蓄したければ、もっと時間を節約させるが……でもな、時間はもっと有効に使え? な?

歌詞は記事を折りたたんだ先に載せておきます。


モンスターハンターランキングへ


♪左手の 手首が痛い

♪だーけどモンハン すーるんだねー

♪一日三時間 三日で十時間

♪ニートじゃなーいかーら 朝つーらいー

♪ハーンターは 場数が命

♪三乙気にせず 進もうよ

♪アナタのー つけた ギルカには

♪綺麗な 記録 残るでしょう(ハイ!)

♪剣を振って 槍で突いて(ワンツー・ワンツー)

♪尻尾斬って おーとーせー(ハイ!)

♪弓を弾いて 弾を込めて(ワンツー・ワンツー)

♪クリ距離ーを まーもーれー(ハイ!)

♪夢に誘い タルをおいて(ワンツー・ワンツー)

♪爆破しーて おーこーせー(ハイ!)

♪頭殴り 笛を吹いて(ワンツー・ワンツー)

♪スタンとって ボーコーれー(ハイ!)


どうでもいいけど。
ウチのずん子ちゃんにはVOCALOIDエンジンを買ってあげていないので音痴です。

顔アイコン z そんなー:そんなぁ

category: モンハン動画

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/787-c05b415b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード