モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター57000超え! 

閲覧カウンター57000を超えました。
いつも見てくださり、本当にありがとうございます。

更新のペースを落とそうと思っていますが、やっぱり新シリーズがあると書くネタが付きないですね。

ゲームプレイでは、ここまでで弓と狩猟笛である程度は満足できる装備が出来、今はライトボウガンとその装備の作成に走っています。目指すスキルのためにはピアスや羽飾りも欲しいので、まずは村クエを全部消化して「終焉を喰らう者」のクリアを目指そうかと思っています。

村クエは、練習を兼ねてライトボウガンで挑戦。さすがに下位だけあって、大型モンスターはほとんどイジメに行っているようなものですが、納品クエストなどは下位も上位も関係ないですね。
「久遠の竜骨」の納品クエストなど、二回ほどジャギィに邪魔されて心が折れたためリタイアしてしまいました。
運搬装備でも組むか……。

とりあえず、そろそろ200時間。
達成したらギルカの公開をしようと思っています。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

終焉を喰らう者今さっきクリアしましたと私です
デザイアで2乙の25針でした。テオ弓の方が早くなるかもしれないという感じ

運搬装備にはモスSがオヌヌメヌメヌメ
スロットに運搬珠を詰めれば武器スロ&お守り無しでキノコと運搬が発動できますので狂走薬も節約できます。
ロックラックと比べると・・・どうなんでしょうね?ロックラックの方が優秀かなぁ。

カンペ #- | URL | 2016/01/15 12:30 | edit

Re: タイトルなし

>>カンペさん

終焉を喰らう者、クリアおめでとうございます。
カンペさんで25分針なら、自分だと40分針ってところでしょうか。
現在練習中のライトボウガンでクリアしたい! という希望を持っていますが、さてどうなることやら。

運搬クエストは、後回しにすることにしました。
とりあえず、「運搬」は護石と装飾品でなんとかしちゃおうかなぁ……なんて……。

ロキ #- | URL | 2016/01/15 18:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/780-d39f4ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード