モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

予想外の事態にワタワタしているVOICEROID三人娘(結月ゆかり、弦巻マキ、東北ずん子) 

探さないで下さいギルカ

置き手紙
「探さないで下さい。ロキ」

スポンサーサイト

category: MHXプレイ日記

TB: 0    CM: 6   

コメント

吹いた…

こんばんは…

某所コメントを先に見てたので
本当に置き手紙あって一の吹き

単に私の眼の問題ですが
骸骨の「残念玉」入手
と見えて二の吹き

記事末尾のポチッとなまで変えてあって三の吹き

玉、前回も背中から入手してたよな~
PTでなら何度も討伐してるが見てないぞ
裏山~
…と思ってから、ふとドSさんによる戦略的撤退封じでは?と気付きトドメ刺されましたわ

え?私
49分53秒で戦略的撤退…(┬.┬ )

うぃく #mQop/nM. | URL | 2015/12/21 02:55 | edit

ありがとう、面白かったです^ ^ 次は勝てますよ!

402SP #- | URL | 2015/12/21 08:53 | edit

あっ・・・

ロキ!どこに行ったんだ!ロキィー!!と私です

なんで一狩り行く間に3時間経過してるんですか!そんなの絶対おかしいよ!

そして何気に残魄玉合わせて3つも手に入れてるな貴様ァ!

カンペ #- | URL | 2015/12/21 11:42 | edit

Re: 吹いた…

>>うぃくさん
  @東北ずん子

ロキさんが姿を隠されたので、代理でコメント返しをさせて頂きます(ペコリ)。

お楽しみ頂けたのであれば幸いです。勝てなかったらネタにするしかないと、竜の墓場に行く前に、ロキさんも言われていました。

ロキさんが、リセットをやめた理由の一つが、発掘で残念玉が出た事でもあるので、もしかしたら本当に物欲センサー神さまの掌の上なのかもしれないです。
あの神様って、実はアイテムを出す出さないには拘っておらず、素材を出さない事によってどう言う反応があるのかを楽しんでいるようにも見えますし。

オストガロアには、お互いに苦労をさせられますが、狩りの成功とご無事をお祈りさせて頂きます。

コメント頂きありがとうございました。ロキさんもその内に帰ってくると思いますので、また仲良くして上げてくださいね。今後共よろしくお願いします(深々)。

ロキ #- | URL | 2015/12/21 12:35 | edit

Re: タイトルなし

402SPさん
@東北ずん子

いつもコメント頂きありがとうございます。
ロキさんがいない(という態な)ので、このような形でコメント返しをさせて頂きます。申し訳ありませんが、少しの間だけお付き合いのほどよろしくお願いします。

ロキさんは今、心が折れてしまっているみたいです。けれど、きっと近いうちに帰って来ると思います。ハンターランクの開放に今度こそ成功して、オンラインで一緒に一狩り行くのを楽しみにしていましたので、その時にはまたよろしくお願いします!

ロキ #- | URL | 2015/12/21 12:43 | edit

Re: あっ・・・

>>カンペさん
  @東北ずん子

実は、掲載されているギルドカードの「たんと掘れ燃石炭」のあと、二回クエストの失敗が記されていたのですが、何故か上書きされて消えてしまいました。ギルドカードの表記ルールは良く分からないとロキさんも言っていました。

その消えた部分も見ていたら分かったと思うのですが。

今、ロキさんが持っている残念玉は4個です。本人は、「あまりよく出るので、通常素材かと思ったッス」、、、って言っていました。
(フリーザの声色で、私の残念玉は4つです、と言いたくてちょっとウズウズ)

ロキさん、この件に関してはなんかもう、本当にネタに恵まれてしまったみたいです。

ロキ #- | URL | 2015/12/21 12:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/755-ccc3f586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード