モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター51000超え! 

閲覧カウンターが51000を超えました!
ありがとうございます!

前回の1000カウンター記事が12月5日。1000を刻むまでにわずか3日。
今まで、どんなに速くても10日はかかっていたはずだから、大幅な記録更新。
本当にありがとうございます。

ちなみに、カウンターはこんな感じで回っています。

カウンター

連日の300超え……その前の100超えも「さすがにMHX発売効果がでてるな」と、思っていたのですが。
4日に何があったんだ……。

驚きですが、とてもうれしいです。
本当にありがとうございます!

さて。

ゲームの方は、なんとか4大モンス初顔合わせクエストを終え、4戦1勝3敗。
なんとか全敗だけは避けられました。

その後、村クエを進め、先ほど「オープニング」をやっと見ることが出来ました。
村クエが終わってからが本当の始まりです。

それにしても、カプコンさん……。

ネコ嬢押しすぎぃ! なんというゴリ押し。ゴリオッシャブル。いや、萌えたけど。心から萌えたけど。

でも、ベルナ村の受付嬢の「ヒーーーーヤーーーーー!」も忘れてはいけないと思うんです。
あと、あくびをした後「……み……見られてないよね……?」みたいなアクションは、とても良いと思いました。

ああ。
早くホネホネロックを見てみたい。

そんなブログですが、これからもよろしくお願いします。


モンスターハンターランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

思わず・・・

プロフィール画像のバナーが変わっている・・・
思わずクリックしましたw

モンハンは3乙してナンボ!
でもお金が無い序盤で3乙失敗は色々痛い!!

アクセス数、順調に増えている様で何よりです♪
自分は日課。当然ですっ!

ガラケーだとバナーが見れないのが残念。
実は何処かにあるんだろうか?

yuki #Z0eBfVjg | URL | 2015/12/08 19:33 | edit

Re: 思わず・・・

>>yukiさん

クリックしていただきありがとうございますww

「モンハンだもの」は、モンハンあるあるの変形として色々と考えられそうのですが、「三乙してもいいじゃないか」が基本にして究極なんじゃないかと思っていたりします。

とはいえ、確かに序盤での三乙は痛い……。

でもまぁ、やっぱり三乙してナンボのゲームだとは思っています。

自分の場合、ガラケーで見る環境がないので、ガラケーだとどのように見えているのか検証できません。
鬼ィさんへのアピールとして、今度の記事のオマケとしてモンハンだものを貼っておこうか……などと考えていたりはします。

アクセス数は……まぁそのうち落ち着くんじゃないかなぁと思ってはいます。
そう言えば、MH4G発売のちょっとまえに、それまで20~50くらいのアクセス数だったなか、一日だけいきなり170くらいになったことがありました。
あれも、なんだったんだろう? なんかどこかでキッカケがあるのでしょうが、ネットの動きって計り知れません。

ロキ #- | URL | 2015/12/09 10:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/741-d008edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード