モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター49000超え! 

閲覧カウンターが49000を超えました!
いつも見て頂きありがとうございます。

MHXになって初めてのカウンター1000報告。

なぜかやたら苦労したダウンロードも終わり、ついにMHXの正式版をプレイ出来るようになりました。
まだ村のマッカォ10匹を倒してみただけですが、思っていたよりも「いつものモンハン」という感じがしていて、また安心して遊べそうです。

ブログのプロフィールや、人気ブログランキングの登録情報なども少し更新してみました。
ランキングのジャンルって、まだMHXが無いんですね。
とりあえず「MH4G」でのジャンル登録をやめて、「モンスターハンター」に絞ってみることに。
こうしてみると、ランキング上位の面々も前とは随分変わってきましたね。
自分は……完全にベスト10から落ちてしまいましたがww

しばらくは、MHXのプレイ日記や装備紹介に交えて、MH4Gの総決算記事を載せていこうと思っています。

とにもかくにも。
MHXとは、また長い付き合いになりそうです。
これからも末永くよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/728-f034e5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード