モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

体験版 武器種とOCの覚書 大剣 ハンマー 狩猟笛 ランス 双剣 操虫棍 弓 

○大剣
体験版OC 大剣

○双剣
体験版OC 双剣

○ハンマー
体験版OC ハンマー

○狩猟笛
体験版OC 狩猟笛

○ランス
体験版OC ランス

○操虫棍
体験版OC 狩猟笛

○弓
体験版OC 弓


個人的には、知的な双剣、元気娘なハンマー、イモっぽさがいい味を出している操虫棍あたりが好みです。

……
…………

ん? OCって何かって?

おパンツ チャンス のイニシャルに決まってるだろ常識的に考えて。
言わせんなよ恥ずかしい。



弦巻マキ :ホントに恥ずかしいわ!Σ(゚Д゚)
結月ゆかり:ホントに恥ずかしいでしょ!(#゚Д゚)
東北ずん子:……恥ずかしぃ……恥ずかしぃ(/▽゚\)

三人娘:(大きくため息を吐き)……ダメな人……(M:まぁそれが面白みでもあるんだけど)(Y:真人間にする方法は無いものでしょうか)(Z:やっぱり私達がフォローしなくちゃ)」

category: MHXプレイ日記

TB: 0    CM: 5   

コメント

ウィクトルさんへのコメントで使ったネタを使いまわしてしまいました。

……でも後悔はしていません。反省もしていません(←これも使い回し)

ロキ #- | URL | 2015/11/25 22:20 | edit

いぃや♪

ちょと待てちょと待ておにぃさん( ̄ー ̄)


黄色い風なんて・・・

カンケーないやないか~いΣ( ̄□ ̄)!

まさか体験版でOCやるとは・・・

やっぱ生粋のへむたいだったか・・

本記事と武器体験レポとの高低差が有りすぎて耳キーンなるわ(笑)


クロス発売後もバリエーション豊富な記事楽しみにしていますよ(≧∀≦)

けんゆう #028lExxE | URL | 2015/11/26 01:56 | edit

またしても・・・

どんな常識だよ(ジト目)

いや本当に何をやってるんですか、何を!w
しかし若干画像暗め?
どうせ撮るなら、もっとはっきりくっきり鮮やかに撮りたい所。
DQみたいに写真撮影機能実装したり、フィールドでの視点切り替え機能があれば良いんだけどなぁ。
集会所で他のハンターさんの装備をじっくり眺めたい時とか。眺めたい時とか。
え?何で2度言ったのかって??
聞くなよ、恥ずかしい。。。

NEW3DSを買って、画面保護フィルムを貼ったら、なんとなく画面が暗い気が。
本体のせいか、フィルムを貼ったせいか。うーむ。
超硬質フィルムとか書いてあったしなぁ。保護力もだけど、如何に貼ってない状態に近い画面の見え方を確保出来るかも大事だよなぁ。
まっ先に貼るので、貼らない状態での見え方を知らないけど。

TOPのクロスで使う武器&スタイルの投票。
クロス体験版をやらずに当日を迎えてしまいそうなので、投票間に合わないかも・・・すみません。;

yuki #Z0eBfVjg | URL | 2015/11/26 05:56 | edit

Re: いぃや♪

>>けんゆうさん

黄色い風ビュービュー。
ビュービューです。

武器レポの途中でだんだんテンション上がってきて、訳の分からない記事を挟むという遊びを考えついてしまいました。
「レイアさん」もよろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2015/11/26 07:07 | edit

Re: またしても・・・

>>yukiさん

DQって写真撮影機能なんてあるんですね。視点に関しては結構な苦労をしました。視点切り替え機能があればかなり捗りますね。
まぁパーティプレイでは双眼鏡やボウガンの可変倍率スコープで頑張りましょう。
……え、何を頑張るのかって……?
OCに決まってるだろ常考。

ちなみに。
ネタ元あかしなど。

○「常識的に考えて」→派生として「常考」「JK」
・アスキーアートで作られたキャラ「やらない夫」の決め台詞。JKに関しては女子高生の隠語が普及するよりも古くから使われていた(はず)。

○OC
・モンハンの実況動画を作られていた「週刊ギアノスポータブル」のギアノス氏の発言や行動より。

○イモ
・Dr.スランプ アラレちゃんの登場キャラ「皿田きのこ」の決め台詞「イモね……(ダサい、田舎者、というような意味)」より。

○言わせんなよ恥ずかしい。
    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   <  どうでもいいが誰にも迷惑かけずにしねよな >
 /        ヽ  < 家族にもだぞ                    >
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ 
            

  ∩  ∩
  | | | |
  | |__| |
 / 一 ー\   人人人人人人人人人人人
/  (・) (・)  | <そんなじさつ方法あるの?>
|    ○     |  YYYYYYYYYYYYYYYY    
\__  ─  __ノ


    ∩_∩     
   / \ /\   
  |  (^)=(^) |    人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |   < 生きろってことだよ   >
 / //   ///ヽ  <言わせんな恥ずかしい>
 | 〃 ------ ヾ |   YYYYYYYYYYYYYY
 \__二__ノ

ロキ #- | URL | 2015/11/26 07:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/720-f91d84fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード