モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

動画「週末の笛吹き」始動開始 

ブログを初めて丸フタ月。
当初からの目標だった狩猟笛メインの動画をようやく撮り始めることが出来ました。

まずは村クエストを、ストーリーを追いながらクリアしていきたいと思います。
キークエストと初出モンスターの動画を優先して動画にし、武器はできれば毎回かえて、なるべく多くの狩猟笛を使って行きたいと思います。

最初の回は、キークエストに採取クエストなども多いので、それはダイジェストみたいに編集しようと思います。

第一部として村クエの下位、上位。
第二部として港のG級クエストを、ハンターランク開放まで撮っていければと考えています。

タイムリミットはモンハン4発売まで。

まぁここまで順調に予定期間を過ぎながらの進行だったので、締め切りに関してはどうなるか分かりませんが。

今後とも、何卒よろしくお願いします。

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/71-0b7ba604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード