モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

体験版ダウンロード中 

いよいよ始まりました、モンスターハンターX 体験版ダウンロード。

現在ダウンロード中。
MHX体験版ダウンロード中

実は。
このためにNew3DS LL を購入したのですが。
どうせならば良いmicroSDカードを使おうと思い、アマゾンで購入。
それが到着するまで開封を先延ばしにしました。

……け……決してデータの引越し作業が面倒くさいってだけの理由じゃないんだから!

また、New3DSの場合だと、録画マシンの土台にしていたハンディグリップに嵌めることが出来ないため、そちらも工作が必要。
改めてNew3DS用のハンディグリップを購入したのですが、いい感じのネジ穴が無く、どうしようか思案中です。

21日には実家に戻ることができるので、その日には旧3DSを使って、体験版を録画してみようかと思っています。

category: MHXプレイ日記

TB: 0    CM: 2   

コメント

モンハンクロス楽しみですね!new3DS欲しいです( *´艸`)

うーろん #- | URL | 2015/11/19 17:57 | edit

Re: タイトルなし

>>ウーロンさん

初めまして。

New3DSに関しては、衝動買いのような所もあり、SDカードの購入などちょっとドタバタしております。
とにもかくにも、クロスは超楽しみです。
狩場で一緒になれたら良いですね。
その時はよろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2015/11/19 21:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/708-4fa4705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード