モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター47,000超え! 

閲覧カウンターが47000を超えました。
いつも見てくださり、本当にありがとうございます。

ついにモンスターハンターX発売月に入りました。
長らく遊んできた4系とのお別れの時でもあります。

とりあえず目標である「モンスターハンター」のソロクリア達成への記事。
そしてMH4Gの振り返り記事を中心に書いていこうと思っています。

基本的に、4G発売の2014年10月以降。
月毎にあったことを記事にしていこうと思います。
つまりはそれだけで12記事以上。
28日までに全部かけるよう頑張っていこうと思います。

category: 未分類

TB: 0    CM: 4   

コメント

47,000超おめでとうございます♪

いよいよクロス発売月ですね。
長いようで短かった・・・いや、圧倒的に時間が足りなかった・・・。

振り返り記事だけで12記事。
他にも「試験的駄文」に動画作成にと多忙ですねぇ。;

自分は振り返り記事は書かない&書けない。w
ギリギリまでじたばたしていると思います。振り返っている時間など・・・無い!

記事、楽しみにしていますね。

yuki #Z0eBfVjg | URL | 2015/11/04 08:16 | edit

Re: 47,000超おめでとうございます♪

>>yukiさん

ありがとうございます!
実のところ、やりたいことが多すぎて、むしろクロス発売延期してくれればいいのに! とか思うことがあります。
正直、斬術5脚の発掘はもう無理だと思っています。
それどころか、「モンスターハンター」のソロクリアも怪しくなってきたような……。
いや、仕事も忙しくて、夜に3DSを開ける気力がなくなっている日も多いんですよね。

とにかく、目標としたことだけは達成できるように頑張ろうと思っています。

ロキ #- | URL | 2015/11/05 05:43 | edit

2日に1記事♪

振り返り記事読めるって事ですよね?
クロス発売までの残り日数を考えると(^^ゞ

楽しみです(≧∀≦)

モンスターハンターのクリア記事も楽しみですが・・・

完熟にゃんこの複数武器ソロ討伐記事も待ってますよヾ(^▽^)ノ


諸々はよo(^o^)o(笑)

けんゆう #028lExxE | URL | 2015/11/05 20:17 | edit

Re: 2日に1記事♪

>>けんゆうさん

「モンスターハンター」をやろうと思っているのに、仕事が忙しかったり、それなのにお酒を飲んで(むしろ飲まれて)しまったり……。ヤバイヤバイ、ソレじゃなくても実現可能性が低いのに、このままじゃ本当にフレンドさんへの救援要請を出す事になってしまう……。とりあえず、25日までにクリア出来なかったら、救援要請を……と、考えています。

振り返り記事もそろそろ書き始めなきゃと思っているのに、全然別のどうでもいい駄シナリオが頭に浮かんでしまって、それの「絵」を作ろうとして四苦八苦しつつ時間を消費してしまったり。

もしかしたら、二月分を1記事にまとめてしまうかも。
とりあえず、けんゆうさんにブログを書くことを薦めたら実現してしまったってことは、振り返り記事の中に入ってくると思います。
自分の文章で、こんな影響を与える事があるとは思わなかったから、かなり印象深い出来事だったんですよね。

まぁその。
例えゲームプレイの方は実現できなくとも、文章の方はちゃんと書こうと思っているので、今後共よろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2015/11/06 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/692-8c661071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード