モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

【第15回MMD杯EX】結月ゆかりさん達のモンハンモーショントレース 



様々な誤算に襲われながら、やっと完成したMMD杯EX動画。
基本的にニコニコ動画での視聴者様向けで、ブログ読者様にはあまり新しい情報のある動画ではありません。
ただ。
エロい言葉を朗読させられて赤面する結月ゆかり嬢の姿を見ることが出来ます。

第15回MMD杯参加動画を作った際の「誤算」を解説した動画なのですが、今回もAviutlの挙動や外付けHDDで「誤算」が頻出しました。
詳しいことを、記事を折りたたんだ先で書こうと思っていたのですが。
現在、完全に酔っ払い中。
ヒックヒックとしゃっくりが止まりません(マジで)。

そのうち追記すると思います。

ともかく。
これでMMD杯関連動画がやっと終了。
記事を書きつつ、次はヘイムダル氏の話の第五話を作りたいと思っています。
次回は、ヘイムダル氏のメインオトモである「テュール」の過去話をしつつ、ジャギィの群れの縄張りを荒らしたモンスター討伐譚。
間が開いてしまったのが痛い……。
今後は出来れば月に1~2回で更新していきたいなぁと、思っています。

今後とも宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

category: モンハン動画

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/664-663f6790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード