モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター43000超え! 

閲覧カウンターが43000を超えました。
いつも見てくださり本当にありがとうございます。

また更新が滞っていますが、実は動画作成中……とはいっても、「MMD杯に関しての蛇足分」を再構成して結月ゆかり嬢に朗読してもらうという、動画なのですが。

本当は、五日(MMD杯閉会式)までに作りたかった……そして、実は六日にはできていたんです……。
それが。
またしても外付けHDDの不具合。
新しく買ったHDDでも、前の精霊が逃げてしまったHDDと同じような症状が……。
これは。
HDDの問題ではなく、PC.本体の問題!? 感覚としては、サブ機のコア2デュオ機が何か悪さをしていそう……。

とにかく。
最近は動画を作り始めるとブログの更新が止まります。
なんとかせにゃ。

とにかく近いうちに動画UP。
そして、投票へのお礼と感想。MHクロスの新情報と感想と妄想。そのあたりをとにかく更新していきます。
今後共よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/663-4e18914d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード