モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター42000超え! 

閲覧カウンターが42000を超えました。
いつも見ていただきありがとうございます。

前回、前々回と違って、ちゃんと間に記事が挟まっている……。
まぁMMD杯の余波みたいな記事ばかりですが。

ゲームのプレイ時間がかなり減ってしまっているので、必然的にプレイ日記記事も減っていますが。
とりあえず、ほんのちょっとづつ進んでいるテオのソロでのレベリングを果たし、その後は「モンスターハンター」のソロクリアを目指したいと思っています。

200時間以前に、一度は目指した「モンスターハンター」ソロクリア。
その時には結局果たすことが出来ずに宿題としてしまっていました。

……その時とは装備が違う。
て、PSはむしろ落ちてたりして……。

11月27日までに「モンスターハンター」クリアが出来なければ。
その時は、フレンドさんに頼み込んで手伝ってもらおうと思っています……。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/658-51ec95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード