モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

プレイ600時間 ギルカ公開 

ギルカ600P0

貯めていた宿題の一つ。
プレイ600時間でのギルドカードを公開します。
達成したのは7月12日。もう一ヶ月以上ほったらかしに……。工作に熱中しすぎて、他の夏休みの宿題を全くやらなかった小学生のような。

ともかく。
長くなるので以下、記事を折りたたんだ先に掲載していきます。


人気ブログランキングへ
ギルカ600P1
ギルカ600P2
ギルカ600P3S
ギルカ600P4
ギルカ600P5
ギルカ600P5-1
ギルカ600P5-2
念願のモンニャン隊 最果ての冒険旗も入手することが出来ました。一ヶ月前に。
最後に残っていたのはバサルモスでした。

ギルカ600P6-1
ギルカ600P6-2
ギルカ600P6-3
ギルカ600P6-4
ギルカ600P6-5
ギルカ600P6-6
ギルカ600P6-7
ギルカ600P6-8

category: MH4Gプレイ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

お疲れ様です♪

ギルカ拝見しました♪

HR777が近いですね(^-^)/

記念すべき時にご一緒出来たら嬉しいなぁと密かに思ってます(^^ゞ

パンラ?パンロ?等動画は今週末にじっくり拝見したいと思います♪

楽しみ~(*^_^*)

鼻血出さないように気をつけよ(笑)

けんゆう #028lExxE | URL | 2015/08/21 03:12 | edit

Re: お疲れ様です♪

ご無沙汰しています。

ちなみに、現在は622:10でHR710。
なんと高橋名人との約束が守れてしまっています。
……まぁその分、PCのディスプレイの前に張り付いている時間が増えているのですが……。

動画の方もお願いします。
でもあれは、パンのチラじゃありませんから! 見せパンですから! アンダースコートみたいなもの(という演出)ですから!
……マキさんにはそのうちスパッツを履かせよう(モデルを改造しよう)とは思っています。

ロキ #- | URL | 2015/08/21 11:50 | edit

この間はありがとうございました。途中までジルジャンさんと混同してましたw また遊びに来てください

402SP #- | URL | 2015/08/21 23:09 | edit

Re: タイトルなし

>>402SSPさん

ご無沙汰しておりましたww
やっとゲームプレイに復帰……リハビリ的プレイだったので、火力的に貢献できていたかドウか微妙ですが、なんとかあまり落ちずにいけました。

フレンドさん? とも、わりと上手くコミュニケーションを取れていたと思います。楽しくプレイさせていただきました。
またよろしくお願いします。今度は間違われないように、何か定型文を考えていこうww

ロキ #- | URL | 2015/08/22 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/654-8dad314d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード