モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

パンチラ裁判 

謎の法廷で、とある裁判が開かれていた。

嫌疑はオレ国オレ法約4条違反容疑……通称パンチラ禁止法違反。
被告はもものは式弦巻マキ。

多くの傍聴人が座り、裁判の推移を見守っていた。傍聴席の最前列には、マキの友人、結月ゆかりと東北ずん子の姿もある……。

以下、モンハンに全く関係のない茶番なので、記事を折りたたみます。


人気ブログランキングへ

~~裁判所~~

謎の裁判長
「それでは検察は証拠を提示してください」

検察官(物欲センサー神)
「はい。まずはこれを御覧ください」
パンチラ証拠1
パンチラ証拠2


先日、MMD杯に投稿された動画から吾輩が直々に抜き出したものです。見ての通り、これはもうパンチラどころかパンモロと言ってよいもの。明らかなるオレ国オレ法約4条違反……パンチラ禁止法違反の証拠となるものです」

傍聴席(ゆかりとずん子がいる)
ザワザワザワ

検察官
「この誰が見ても明らかな証拠を以って、吾輩は被告、弦巻マキに”これから一生重殻が出ないの刑”を求刑いたします」

傍聴席
ザワザワ……オー……ザワザワ……
ずん子
「そんな! マキ先輩はやらされてただけなのに……これからどうなっちゃうんでしょうゆかり先輩?」
ゆかり
「あの決定的写真ではパンチラ禁止法違反を免れるのはまず不可能でしょう。あとはどれだけ減刑に持っていけるか……ともかく弁護士に任せるしかないですね……それにしても重殻が出なくなるとは、それではG級武器が作れなくなります。天殻や天鱗が出ない刑に比べれば地味ですが、効果はむしろ上……あの検察官、ドSとは聞いていましたが、まさかここまでとは……」

弁護士(ロキ)
「異議あり!」

謎の裁判長
「発言を認めます」

検察官
(勝利を確信しており、ニヤニヤ顔)

弁護士
「まず、あれはパンチラではありません。被告はパンチラ禁止法違反者ではない。無罪です」

ゆかり、ずん子
(ハッとして顔をあげる)

検察官
(ムッとした表情で)「貴様何を言う、あの写真を見てパンチラではないなどと……!」

裁判長
「静粛に! 弁護側の発言はまだ終わっていません。……弁護人はその根拠を提示してください」

弁護士
「こちらの写真を御覧ください」
パンチラ反証



傍聴席
オー……ザワザワ……コレハ……ザワザワ……
ゆかり
「あんにゃろ、マキさん使ってなんて写真を!」
ずん子
「ゆかり先輩落ち着いて」

裁判長
「これは……パンチラキャラの双璧……そのポーズを真似た写真ですな」

ゆかり
「マチコ先生とマリリン・モンローをパンチラで括るなよ……」
ずん子
(ワカメちゃんは? と言いたいけどグッと我慢)

弁護人
「物欲センサー神様、この二枚の写真。違いが分かりますか?」

検察官
(イライラした表情で)「パンツの色が違うな。だがしかしそれが……」

弁護人
(検察官のセリフにかぶせて)「そう! 色が違う。つまり演出の意志がはっきりとでている!」

裁判長
「弁護人はわかりやすく説明してください」

弁護人
「まずマイッチングポーズのマキさんは通常のモデル。演出の意志の無いモデル。これは明らかなパンチラです。それに対してププッピドゥポーズのマキさんは、PMXエディターを使い、パンツを赤く改造したモデル!」

検察
「バカバカしい! それがなんだと……!」

裁判長
「検察官は静かに! まだ弁護は終わっていませんん!」

弁護士
「これが意味することはひとつ! MMD杯に出るにあたって、被告は履き替えていたのです! そう! 赤の見せパンに!」

傍聴席
……オー……オー!……
ずん子
「ゆかり先輩! これって!」
ゆかり
「あるいは……もしかして……」

検察官
(やられたか、という表情)

弁護士
「見せパンであるならばどれだけチラしたところでそれはパンチラではない。ましてやパンモロなどと! これは、そう、サツキとメイの名ゼリフに例えて言うならば!」

サツキ「チラだけど……」

メイ「パンじゃなかった」

サツキ「モロだけど!」

メイ「パンじゃなかった!」

サツキ「バンザーイ。やったー!」

メイ「うふふー……あははー! おねえちゃんまってーー」

弁護人
「(ちょっと静かになって)……と、言うことなのです」

検察官
「ぐぬぬ……」

裁判長
「分かりました。……両者、弁論を尽くしましたね。それでは判決を下します……


   __  /⌒)
   ノノノ人ヽ/ /
  ((゚竺゚)) /
  从ミ从ツ从/
  //. / ヽ
 /| /  |
(_/V====8ノ
  〈L___〉
   ( () )
  (_人_)
  | ̄ ̄ ̄|
  |___|













              ./| ̄ ̄ ̄|
               |  |      |
               | / 二つ ⊂二ヽ
    ______/./|      |  ヽヽ_____
 ....../|        | |   ∧_∧  | |       |
  .|  |        ヽ \( ´∀`)//       |
  .|  |_______゙ヽ     /_____|
  .|/______/| i    /______/
            |  | |   .i
            |  | /    |   |\________
            |  | i   , .|  /
            |  | |  |  | .|  無罪♪
            |  | .|  .| .|  .\_________
            |  | |  i .ノ
            |  | / イ/..|
            |  | | // |
            |  | | .|/......|
            |  |( i  .|
       .____|  |i し   |__
     |\.      |  |し'    |   \
     |  \   .\.|_____|     \
     |   \               \

傍聴席
オー! オー! 
(ざわめきが大きくなる中で何人かが立ち上がって拍手を始める。それにつられるように皆立ち上がって拍手)

ずん子
「(スタンディングオベーションをしながら)ゆかり先輩! やりました! 無罪です! マキ先輩は無罪なんです!」
ゆかり
「(椅子からずり落ちながら呆れ顔で)ば~~~~~~っかじゃねぇの!?


……
…………
………………

以上、「あれは……あれはパンチラではないのです!!」の根拠でした。

スカートの破綻を直す時間がなかっただけだろって? ぶっちゃけそうですよ。
ベストは「スパッツに履き替えさせる」だったのですが、その技術力は自分にはなかった……。

category: モンハン動画

TB: 0    CM: 2   

コメント

・・・・・・。

相変わらずの度し難い変態っぷりを遺憾なく発揮・・・。;
ば~~~~~~っかじゃねぇの!?
な、なんて思ったりは・・・いや、ちょっとは思ったり・・・。

とりあえず、配役に吹きました。w
検察官に物欲センサー神。そして弁護士。
結月嬢、本当に任せちゃって大丈夫?!と思っ・・・ゲフン、ゲフン。

動画見ましたよ♪
投稿用動画ファイルの消失、大変でしたね。
兎にも角にもお疲れ様です。

モーション×BGMでカッコ良さ三割増しですね!
スタイリッシュからの~ずん子さんコミカルは癒しです。
しかしこの曲・・・何か中毒性がありますね・・・。
ずんだ瓶も気になる!
今回未完成だった動画も楽しみにしています。

で、パ○チラとパンモロ。それは似て非なるモノ。
モロでは駄目なのですよ!
隠す意思と恥じらいがあってこそ萌えるのですよ!
乙女のたしなみパワーで隠されてこそなのですよ!!

・・・・・・。

コメ汚し失礼致しました。

※不正な投稿と言われたので一部伏字に。上手く・・・いくかな?

yuki #Z0eBfVjg | URL | 2015/08/19 20:17 | edit

Re: ・・・・・・。

>>ば~~~~~~っかじゃねぇの!?

ありがとーございます♪

とりあえず今回はかろうじてどエッさん(見た目イメージは、人前で弥子の助手として感じの良い青年の振りをしているネウロ)に勝つことが出来ました。しかしそのうち、回線神さまとも法廷で対決することになるかもしれません。

動画もご視聴いただきありがとうございます。
ちなみにずんだアローとは、撃ち込んだ餅をずんだ餅に変えてしまうという東北ずん子の必殺技です(公式設定)。
ニコニコでは「行こう、ここもじきにずんだに沈む……」というユパ様のコメントを頂きましたが、こういうのがスっと出てくるのがあの世界のいいところだなと思っています。

さて。
……
…………
PNTRとパンモロですが(不適切ワードはチラの方で、モロは素通し……甘いなFC2)。
確かに隠す意志、恥じらう仕草は萌えの最重要要素の一つ。
その点に関しては、全く同意します。

しかし。

ではモロはダメなのか。

そんなことはない。
と、自分は声を大にして言いたい。

特にマキさんのような元気なキャラ。
アクティブかつ自分の魅力にやや無頓着なところのある彼女の、PNTRも気にせずに懸命にアクションを取る姿には、「恥じらい」の持つ妖艶な魅力とは別の、いわば「健康的な色気」といった萌えが生まれるものと確信しております。

……「健康的な色気」の応用となりますが。
PNTRを見られてもあまり気にしていない、つまりは性的な目で見られているという意識の薄い女の子が、そういう視線に気づいてしまった時。いきなり赤面して動きがギクシャクしてしまう感じのもつ破壊力と言ったらもう……あれ? 結局さいごは恥じらいに戻ってしまうのか? 

うーん、それとは別の、「健康的な色気」そのものの魅力もまた追求してみたいものです。

……この辺りでも書きたいことはいろいろありますが……止まらなくなりそうなので、今日はここまでにします。
以上、中年の主……心は青年の主張でした。

ロキ #- | URL | 2015/08/20 05:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/653-6caf64e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード