モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

【第15回MMD杯本選】結月ゆかりさん達のモンハンモーショントレース 



ここ一月ほどの集大成。
ブログの更新もせずに作っていたMMD杯投稿動画。なんとか投稿締め切りに間に合わせることが出来ました。色々と不満な点はあるのですが、自分の実力ではこれが精一杯。
今思うと、「誤算により作ることの出来なかった事柄」に関しては、完全に蛇足だったなぁ。
まぁそのような未熟な部分も含め。
ありったけのずんだを込めて、お送りいたします。

それにしてもテーマを「誤算」にしたせいなのか(MMD杯ではいくつかの決められたテーマを選ぶというルールがあります)。
様々な誤算に襲われました。
いやー、まさか。
投稿期限最終日の早朝に完成していた投稿用動画ファイルが。
ニコニコにアップしようと思ったその日の昼に消えているとわ。

まぁその辺りの経緯についてはおいおい追記しようかと思っています。

また、あれだけ「パンチラは禁止」とか言っていたのに。
マキさんが盛大にパンモロをかましている点の釈明も、そのうち。
あれは……あれはパンチラではないのです!!


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: モンハン動画

TB: 0    CM: 2   

コメント

(゚∀゚)ラヴィ!!

動画拝見しましたよと私です

ゆかりさん双剣かっこいいです。気刃かエフェクトも変わってたし、チェーンソーもBGMとナイスマッチ!4Gにチェーンソーあったかなぁ。過去作にはあったのだけれど・・・

ちゃんマキ確かにチラじゃなかったね。アレはモロだったね。チラは禁止でモロはセーフそういうのもあるのか・・・
笛モーションは演奏かっこよかった!曲題は朗読見てないとなんでや!ってなるかもですねw

ずんこちゃんずんだアローめっさとばしてましたねぇ。世界をずんだ餠で染める気か・・・
某ゲーム紹介動画でもずんこちゃんのテーマで使われてましたね(゚∀゚)ラヴィ!!

個人的には、ガンスモーションとアカムとの対峙が気になるところ。・・・期待してますね!

カンペ #- | URL | 2015/08/18 23:20 | edit

Re: (゚∀゚)ラヴィ!!

ご視聴いただきありがとうございます。
コメントをいただけると、作成の苦労が報われる気持ちになります。かなりマジで。

マキさんのパンモロに関しては、あらためて記事にしてみました。
「パンツが紅いから恥ずかしくないもん」というのが、PNTRではない、という論拠になっています。

それにしても。

>>某ゲーム紹介動画でもずんこちゃんのテーマで使われてましたね(゚∀゚)ラヴィ!!

ニコニコ動画でならばこの連想をする人も居るかとは思っていましたが、まさかブログの方で指摘されるとは思っていませんでした。
弓の個別演出でラヴィを使ったのはまさにあのゲーム紹介動画の影響です。
そこから「ずん子のみコミカル」という流れまで出来ました。

……このコメントを読んで「なんのことかさっぱりわからない」と思った方は「弦巻マキと結月ゆかりの未確認ゲーム日和」でググってみてください。
上質なマキゆか掛け合いを楽しむことが出来ます。

とにもかくにも。
ご視聴いただきありがとうございました(重要な事なのでry

ロキ #- | URL | 2015/08/19 11:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/652-9543d539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード