モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター41000超え! 

カウンター41000超え!

閲覧カウンターが41000を超えました。
いつも見ていて頂き、本当にありがとうございます。

さて。
8月14日21:00より、ついに始まったMMD杯本選!!
……しかし、自分の動画は未完成……ミカンせいじん(´・ω・`)

mikannseijinn



投稿締め切りは17日の21:00。
今年は非常にラッキーなことに、15日、16日は午後に休みが取れました。
親戚も、今年に関しては来るのが8月後半。
この時間をフルに活用して、動画の仕上げに入りたいと思っています。
目標は16日中の完成とUP。

とりあえず、それなりに。
お楽しみにしていただけると嬉しいです。

最近、カウンター1000報告記事ばかり書いている気がします。
そして話題はほぼMMDの動画制作。クロスの情報も、プレイ日記も、すべてすっ飛ばし。
まぁそれも、泣いても笑っても17日まで。それ以降は通常運行に戻したいと思っています。

一応……モンハンブログ……ですよ……。
今後共よろしくお願いします。

P.S.
あ、MMD杯、いろいろな人に楽しんでもらいたいけど、[尊師]とか[一般男性]というタイトル、タグが付いている動画には要注意。様々な見方がありますが、個人的には荒らしのようなものだと思っている動画群なので。


人気ブログランキングへ

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/651-e24849fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード