モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

閲覧カウンター38000超え! 

閲覧カウンターが38000を超えました。
大台までもう少し。

プレイ時間も600時間を超え、また、ついにモンニャン隊「最果ての冒険旗」も取得することが出来ました。
近いうちに恒例のギルカ公開もしたいと思います。

それと、時間があれば久しぶりにプレイ動画なんかも撮ってみようかなーなんて思ったりもしていますが、そちらは未定。

7月17日から20日にかけて、第15回MMD杯というネット上でのお祭りの予選があるので、そこに向けて投稿する動画を作っていこうと思っているのですが、ここ数日はオンラインプレイが面白く、ぜんぜん作成が進んでいません。
ま……間に合うだろうか……。

それはともかく。
デフォ子先生にヘビィボウガンを構えてもらいました。
デフォ子ヘビィ
自分の場合は、モデリングする技術がないので、持っている武器は他の方が作ったものになります。
MMDではモンハンの武器モデルはさほど多いわけではないのですが、しかし色合いが非常にデフォ子先生にあったヘビィボウガンがありました
カホウ【狼】という、MHFのヘビィなのだそうです。
動かす予定は立っていませんが……しゃがみ撃ちをさせてみたいとい欲求が……!!

……記事後半。
またしても、ほとんどモンハンではなくMMDの話になってしまいました。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/641-f0aad6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード