モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

交易朱印状未だ取れず 

クイーンニードルを取れば取得できるだろうと思っていた交易朱印状。
ネット上に載っていた方法でクイーンニードルは手に入れたけど、交易朱印状は取れませんでした。

現在、手持ちで持っていないのは★4つの海王の大龍鱗、高級泥パック。★5つの雌火竜の桜ロース、火竜の上カルビ。

海王の特大龍鱗はあるが、大龍鱗は見た覚えがない。
他の三つは一度は取ったことがあるような気がするけど、泥パックは微妙。あんまりモガ森でボルボロスを見た記憶が無い……。

本当はクラウン系以外の勲章を揃えてから、天地狩猟の覇紋を取得するクエストをし、それを次の動画にしようと考えていましたが、残念だけど朱印状は諦めてまた今度の機会にしようかと思います。
録画を優先。

そんなこんなで予定が順調に遅れています。

category: MH3Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/64-243a6a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード