モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

閲覧カウンター37000超え! 

閲覧カウンターが37000を超えました。
本当にありがとうございます。

最近はちょっとバテ気味。
また、動画作成に時間を取られて狩りに出ていない日が続いています。
MMDでモデルを多く読み込むようになったため、C2Dノートではまともに動かすことが出来ず、この時期には基本的に泊まりこんでいる出先から、動画を作るためにI7デスクトップがある実家に帰ったりするため効率悪し。なんとかせにゃ。

あれ?
前回のカウンター記事と書いていることが変わっていないような……。

テオのギルクエ育成はちょっとづつですが進行中。
今まであえて使っていなかった片手剣を、そろそろ解禁しようかと思っています。

MMD:モンハン=7:3くらいになってしまっている記事。
こんなブログですが、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

ご無沙汰です。最近野良シャガルをひたすらやってます。4の末期みたいで、あぁロキさんと出会ったのがこんなときだったなぁなんて思ってたら久しぶりに同じ時間にオンしてましたね^ ^

402SP #- | URL | 2015/06/30 22:59 | edit

Re: タイトルなし

>>402SPさん

ご無沙汰しています。
実はここ数日、何回か部屋に入ろうとしたこともあったのですが、いつも満員でした。
あれ? とは思っていたのですが、野良プレイも始められたとコバルトブルーさんのところでコメントを見て、なんか一人で納得していましたww

それはともかく。
実は今日。
402SPさんのいる部屋に突撃したんですよ。。
そしたら、ちょっとロード時間がかかったものの、入れたんです。
で、とにもかくにも「ご無沙汰です」とチャットを打ったんですが。
しかし、よく見たら、402SPさんが居ない……。
野良の「ん」から始まる名前の人と、「ネ」から始まる名前の人がポカーンとした感じになって(想像)、その後、普通に「よろしくお願いします」を交わしてシャガルに行ってみました。
自分が二乙して負けました(>_<)

入退出のタイミングの問題だとは思うのですが、こんな事もあるんだなぁ……と。
近いうち、今度こそご一緒できればと思います。その時は改めて( `・∀・´)ノヨロシク

ロキ #- | URL | 2015/06/30 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/633-cde37f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード