モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

閲覧カウンター36000超え! 

閲覧カウンターが36000を超えました。
このブログを見て下さり、本当にありがとうございます。

何か、5月病という感じでも無いのに、なんとなく更新が途切れてしまった今月前半。
改めて、自分のサボり癖の強さを思い知りました。

ここ数日は、モンハンよりも動画作成の方に時間を使ってしまっていますが、その分、近いうちに新しい動画をあげられると思います。

モンハンブログなのに、モンハンをあまりやっていないという、そんなブログですが、今後共よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

動画作成とはクリエイターみたいでかっこいいですね。最近、TumblrというSNS?を始めました。モンハンやって出来事や思いを文章にして(時には画像も一緒に)またモンハンというサイクルで日々過ごしてます。短文でサラッと上げられので気に入ってます。書き記すことで何気にモチベ維持orアップにつながってます。

402SP #- | URL | 2015/06/19 19:26 | edit

Re: タイトルなし

>>402SPさん

ク……クリエイター……。
自分が使っているソフトは、MikuMikuDanceという初音ミクの3Dモデルを踊らせよう、というのが最初だったフリーソフトなんですけどね。借り物のキャラクタモデルを動かしているだけなので、「創作」とはちょっと違うかも。
しかし、「創っている」とは思えないけど、なんだかんだで「作る」こと自体は楽しくなってきました。
ただ、実家に置いてあるCoreI7デスクトップはともかく、出先で使っているCore2Duoノートだとパワー不足が顕著になってきました。もっと良いノートを買うべきなのでしょうが、カネがないし、今のノートに愛着もあるし……。

それはともかく。
ブログもそうなのですが、作る、書くという作業は楽しいと思います。
自分も、ブログを書いていなかったらモンハンを続けていたかどうか分かりません。

ロキ #- | URL | 2015/06/19 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/629-78f378e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード