モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンターが28000を超え! 

閲覧カウンターが28000を超えました!
本当にありがとうございます。

ここ数日、いろんな武器で「師匠からの試練」に挑戦しています。
とりあえず片手剣では安定してクリア出来そうなので、次は双剣で挑んでみました。
安定では片手剣とさほど変わらないだろう……と、思っていましたが、これが意外と不安定。
弾かれたり、地震で揺らいだりでゲージを貯めにくく、本来の火力を発揮することが出来ていません。

とりあえず、クリア自体はある程度できるようになったので、次はチャージアックスで挑戦してみようかと思っています。
古龍の大宝玉狙いだった対テオ戦の時と比べ、極竜玉は必ず出るのでモチベーションは保ちやすいです、試練。

そんなブログですが(?)、これからも何卒よろしくお願いします。


モンスターハンター4G ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/585-c99466e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード