モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

挫折な日 

G級ミラボレアスを倒した→真・黒龍系の武器を作りたい→古龍の大宝玉が足りない。

そんな三段論法。
今のところ、真・黒龍武器以外の作成も含めて、武器だけで6個の古龍の大宝玉が足りません。

そんな訳で、ギルクエのテオに手を出してみようかと思ったのですが。
とりあえず、自前のLv120テオにソロで一勝くらいしてからオンラインに寄生しようと志しました。

志してしまいました……。

いやもう……。
負ける負ける。

専用装備を作って、笛で、盾斧で。
ガンスで、ランスで。
そして片手剣で。

ここ数日、一回も勝ててません。

とりあえず、ランス、ガンスはガード強化と細菌研究家がないと話にならないと理解し。
で、それらを付けた装備を作ってみたけど、それでも話にならない。

三落ちするまでの時間で、一番粘ったのが狩猟笛(35分針)ってどういうことやねん。
ああ、逃げまわってただけなのか……。

頼みの綱だった片手剣でも負けてしまった。

さすがにちょっと心が折れ気味です。

プライベートでは、仕事に使おうと思ったプリンタが壊れているし(後トレイから紙を吸い込んでくれない。何故!?)、ノートパソコンは無線LANに繋がらなくなるし。

もー! ほんとなんなの!?


モンスターハンター4G ブログランキングへ

category: MH4Gプレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/577-575ea07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード