モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

下位クエスト「ロアルドロス捕獲作戦!」 

テスト動画第3弾が完成しました。



今回から、C920での撮影です。
ちょっとだけ、画質良くなったでしょ?

今回の動画の途中で出てきますが、カメラの固定方法にはまだ難ありです。
3DSLL用のハンディグリップを購入したので、それを利用して、よりよいカメラの固定法を考えている最中です。

12月8日のHD版発売以降、優れたモンハン3G動画の投稿が増えるのではないかと予想しています。
できればその前に本番である狩猟笛メインの動画をUPしたいと思っています。

category: MH3Gプレイ動画

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/55-e9d37530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード