モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

コバルトブルーさんのブログと相互リンク。 

このブログに初めてコメントを下さったコバルトブルーさんのブログのリンクを貼らせていただきました。

もともと、自分もリンク貼らせてもらいたいなーと昔から……それこそ3Gやってた頃から思っていたのですが、お願いするタイミングを逸して、何となく言い出せなくなっていました……。

「コバルトブルーの風の中」

コバルトブルーさん、これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

早速コバルトブルーさんとこに飛んで行ってきましたー^ ^ 闘技大会はコバルトさんと同じくクリアだけならオトモしますよ〜 立ち回りを煮詰めるってことがどうにも出来なくって>_<

402SP #- | URL | 2015/02/09 10:31 | edit

Re: タイトルなし

最近、ご無沙汰していますww。

いやホント、闘技場クエスト、一人だと結構心の折れそうな状況になってきました(T_T)。
アイテムを集めるだけならば時間さえかければなんとかなるのですが。
8乙まで出来るんだからクリアだけならどの武器種でも大丈夫だろうと高をくくっていたのですが……。

狩り王決定戦とかを見ると、上位陣の人たちの立ち回りって、もう娯楽としてゲームをしているというより、試合のために鍛えているアスリートという感じですよね。
素直に凄いと思うし、その上で得られる達成感なんかは半端ないんでしょうが、自分には出来ない世界だなと感じたことがあります。

ロキ #- | URL | 2015/02/09 10:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/545-e379f54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード