モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

カウンター20000超え! 

閲覧カウンターがついに大台20000を突破しました。

いつもこのブログを観ていただき、本当にありがとうございます。

十二月に入ってからちょっとリアルが忙しく、思ったようにゲームもブログの更新もできていないこんなブログですが、これからも何卒よろしくお願いします。

最近は、双剣の練習を兼ねて、ラージャンのギルクエのレベル上げをしようと思っていますが、127まで来たところで止まっています。なんか最近、一回負けたらもう一度挑戦する気力が出なくなる……。
なんとか自力で130まで上げて、その後はオンラインでの協力を仰ごうかと思っています。

が、前述のとおりちょっとゲームに時間を割けられない状況……いや、実際はゲームをやる時間を全く取れないわけでは無いのですが、なんかちょっと疲れると気力が沸かないというか。

フレンドの402SPさんとの約束も全然すすめていない状況。本当に申し訳ありません。

せっかくの閲覧カウンターの書き込み、それも大台突破の記念なのに、なんか言い訳ばかり書いてしまっています。
申し訳ありません。

これからもプレイ日記などは出来るだけ更新していこうと思っていますので、これからもこのブログを何卒よろしくお願いいたします。


モンスターハンター4G ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 2   

コメント

メリークリスマス^ ^

忙しそうでなにより(笑) 一瞬、ほんの一瞬ですが、FFエクスプローラーズに目移りして体験版やったんですが、やっぱりなんか違うんですよね〜。キャラが可愛すぎるのと動きが軽いのが自分には合いませんでした。結局毎日ソロってるんですが、ジャンプテオに惨敗中ですww

402SP #- | URL | 2014/12/25 00:51 | edit

Re: メリークリスマス^ ^

クリスマスから時間が経ってしまいました……。

自分も、FFレコードキーパーにちょっと食指が動きました……が、モンハンをやる時間もあまり取れていないのに、新しいゲームに手を出す気になれずにダウンロードはしませんでした。

でも。

このあいだ発表された、サガ2015(仮名)には、かなり惹かれていたりします。
河津神プロデュースで、イラストが小林智美、そして音楽イトケンと来ると、ロマサガシリーズにハマった世代としては放っておけない魅力を感じます。

アンリミテッドサガを全主人公でクリアしていた頃が懐かしい……。

まぁ、好きだったシリーズの新作である聖剣4(黒歴史……)やFE覚醒などを、買ったけどやらなかった経験があるし、買うかどうかやるかどうかはまだわかりませんがw。

ロキ #- | URL | 2014/12/27 19:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/518-885c90de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード