モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ブログを見ていたいだている人たち。 

色々とありました。

今週最大……というかこのブログを書いていて最大の出来事かもしれない事として、3Gの時に初めてこのブログにコメントを下さったコバルトブルーさんと、実際に会う機会がありました。

……若くて高学歴で感じの良いイケメンさんでした……。
やべぇ、勝てる要素が一つもないわ~……。

何にせよ、会えたことは……それも、コバルトブルーさんから会う機会を作ってくれたことは本当に嬉しかったです。
松尾ジンギスカンの漬けダレのマトンを気に入っていてくれていれば幸いですw。


また、MH4の時にお世話になったフレンドさんから、ブログ経由で4G復帰のご連絡を頂きました。
実は、フレンド登録でその方がプレイしている事があったので、何回か部屋へ突撃しようとしていたのですが、毎回満員で参加することが出来ませんでした。
多分、チャンスがあればまたご一緒できると思いますので、チャットを含めてまたよろしくお願いします。

以前、教えて頂いたニンジャスレイヤーが、思っていた以上に人気が出てきましたね。
あのセリフ回しは、意外と3DSチャットの定型文に使えそうだと思っていたり……。


近いうちに、ツイッターも始めてみようかなぁと思っています。

色々と、今後共このブログをお願い致します。


スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

コメント

この度はありがとうございました。
ダメ元での提案でしたが、上手いこといってよかったです。w
3G時代に初めてブログや動画をみたころからでは、想像できませんでした。
まさかローカル通信で一緒にプレイできるとは。

僕のことをすごく持ち上げていただけてますが、
若くて←まぁ確かに
高学歴←まぁそう言われても仕方ないか
感じのいい←?
イケメン←それは無い。(断言)

…いずれにせよ、今後ともよろしくお願いします。w



コバルトブルー #- | URL | 2014/11/19 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/491-c951a20d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード