モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

MH4最後の出撃 

さて、これでMH4の決算報告となる記事を書き終えました。

本当は、発掘武器の紹介などもしたかったけれど、時間もなくなってきたし、またMH4Gに引き継がれるようなので、発掘武器の紹介などはその時にでもさせてもらおうかと思います。

さて。
それでは、おそらく最後になるであるMH4での狩猟を楽しんでこようかと思います。

今までMH4で遊んでいた方々には感謝を。
MH4Gで遊んで下さる方々にはお願いを。

本当にありがとうございました。
そして。
これからもよろしくお願いします。

でわ!
また!

category: MH雑談

TB: 0    CM: 2   

コメント

最後の狩りということで、押入れからモンハンを引っ張ってきて、今現在合流を試みているのですが、満員でそうもいかず、ラスト狩りに参戦できないまま終わりそうです…;;
そこで、誠に勝手ながらの提案なのですが、Twitter等のSNSを開設するのはいかがでしょうか。
リアルタイムでの狩りの状況が聞けますし、こちらも、合流しやすくて、より楽しめます。
身勝手ながら提案させて頂くことを、お許しください。

biscuit #- | URL | 2014/10/10 22:45 | edit

Re: タイトルなし

ご無沙汰しています。

コメントを頂いていた事を気付かずにいました。すみません。


それにしてもTwitterですか。

確かに、最近スマホにしたし(遅い)、TwitterとかFacebookとか始めてみるのもいいかも。
4Gも始まるわけですし、オンラインで一緒にやるときにはすごい便利そう。

とりあえず、始めるという方向で考えてみます。
Twitterなど始めたら、その時にブログで報告します。

4Gでも、またよろしくお願いしますね!

ロキ #- | URL | 2014/10/11 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/442-3ce7da0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード