モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

MH4総決算 ローゲ君の記録 

さて。
ここまではゲフィオンでのMH4を振り返って来ていましたが、自分にはもう一人のキャラ「ローゲ」君がいます。
何回も書きましたが、自分のMH4ファーストキャラはこのローゲ君。
しかし、ソロ専用にするつもりで作ってしまった挙句、MH4の最大の特長をオンラインプレイと感じてしまった自分。
結局、オンラインプレイ用として作ったセカンドキャラ「ゲフィオン」ばかりプレイして、ローゲ君を振り返ること無くMH4Gの発売を迎えてしまいました。

そんな不遇のキャラ、ローゲ君。
そのギルドカードをUPして、自分の中でのMH4決算発表を終えようと思います。

ローゲ 0 見た目
ローゲ 0 データ
ローゲ 1 見た目
ローゲ 1 
ローゲ 2 武器使用頻度
ローゲ 3 狩猟生活日記
ローゲ 4 オトモアイルーの記録
ローゲ 5 大勲章
ローゲ 5 勲章キャラバン
ローゲ 5 勲章コレクション
ローゲ 5 勲章ハンティング
ローゲ 6 勲章ハンティング

ローゲ 5 勲章サポート
ローゲ 6 モンスター狩猟日記1
ローゲ 7 モンスター狩猟日記2
ローゲ 6 モンスター狩猟記録3
ローゲ 7 闘技大会記録

初々しい……なんというか、初々しいギルカだ……。

……いや、ホントごめんよローゲ君。
4Gでは、ちゃんとロードする……いや、実はサードキャラに狩猟笛専用のおじさんキャラ「ヘイムダル」氏を作ろうかと思ってもいるんだ。
どうなるかわからないけど、ほんとゴメン。

category: MH雑談

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/441-5a3f6def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード