モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

最近使っていない武器 

最近使っていなかった武器を使用してのリオレイア亜種戦。
ちょっと腕試し……どれくらい錆び付いているかを測る腕試し。

・スラッシュアックス(モンハンで初めて触った武器・経験はいっぱい) = 12分台で狩猟。
・狩猟笛(3Gサードキャラのメイン武器・2回め) = 17分台
・チャージアックス(最近まで練習していた) = 17分台
・ヘビィボウガン(最近、練習中だった) = 17分台
・弓(P3ファーストキャラのメイン武器) = 19分台
・双剣(3Gセカンドキャラのメイン武器の一つ。もう一つは片手剣だった) = 19分台
・ランス(P3セカンドキャラのメイン武器 三界制覇まで頑張った) = 22分49秒

使った武器などの明細は置いておきます。
それぞれ何回もやって平均をとったわけではなく、一回やっただけでのタイムなのでなんとも言えませんが。
とりあえず、チャージアックスの17分くらいを基準として考えても、かつてメインで使ったこともある武器が使えなくなっていることがわかります。

そして、練習の目玉としていたハンマー。
今日。
対リオレイア亜種相手に3乙失敗。

うーん、やっぱり要練習です。

でもこんなに腕が落ちていると、オンラインで使うのも気後れするんだよなぁ。
練習なんだし、やっぱりちょっとソロを中心としてみるか。
久しぶりに探索クエストやって旅団ポイントを稼いでみようか、等と考えています。

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/395-8e58b42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード