モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

初めてのリンク! 

初めて、他のブログのリンクを貼らせてもらいました!

「ハンター鈴のモンハン大好き!」

の鈴さまに、リンクのブログのリンクを貼らせて頂きました。

先日、報告した「M」様(一応、ハンターネームは伏せます)に紹介してもらったブログなのですが、最近はそこのチャットルームに出没させてもらっています。

個人的に、野良の経験も長いし、その楽しさも十分に解っているつもりなのですが。
しかし、こういうある程度、気心の知れた集まりも、本当にいいものですね。

色々と書きたいことも出てきたのですが。
まずはこの事の報告をさせていただきました。

M様はじめ、チャットルームの常連の皆様、そしてチャットルームの主催者の鈴さま、本当にありがとうございます。

category: MH雑談

TB: 0    CM: 5   

コメント

最近また一緒に狩りにいけて何よりですー。
リンク先見てみました。チャットルームとはなんだか面白そうですね。
楽しくまったりとやりたい意向は同じなので、興味あります。
まぁ、技術はへっぽこですけども・・・。
しかし自分のブログは最近めっきり更新できていないorz
状況整理かねて更新したいです。

ではではー。

コバルトブルー #- | URL | 2014/06/30 21:23 | edit

遊びに来たん♪

こんばんは~

遊びに来たよ~ヽ(´▽`)/

暇なときにはいつでも遊びに来てねぇ~♪

ハンター鈴 #- | URL | 2014/06/30 21:53 | edit

Re: >>コバルトブルー様

> コメントの返答が遅れてしまい申し訳ありません。
>
> 自分の復帰後、何度かご一緒させてもらいましたが、基本的に野良部屋が多く、なんかよそよそしい感じになってしまい申し訳ありません。
>
> また、フレンドのお二人とご一緒させてもらえれば、と思います。

> できればまた動画でご一緒できたら……とは思うのですが、前の動画がまだ残っている上に、ちょっと仕事が忙しいためにそれの編集やUPすらできていないのが実情なので、あしからず。
>
> リンクさせていただいた「ハンター鈴」様のチャットルームに、一緒に参加できたらどうだろう、と、思っています。
> まだ鈴様の意見を伺っても居ないのですが。
>
> 今の忙しさはさほど長くは続かないと思うので、また近いうちにフレンドで飛んで行くと思います。
> 今後共よろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2014/07/05 21:46 | edit

Re: >ハンター鈴様

> こんばんわー。
> って、コメントを頂いてからもう数日たってしまっています。 すみません。
>
> いまちょっと仕事が忙しく、ゲームを手にすることができない日が続いています。
> しばらくしたら、またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします。
>
> 実は今日、チャットルームの方に伺ったのですが、ご旅行とのことでお会いできませんでした。
>
> 自分にとってかなり大事なフレンドであるコバルトブルー様に、チャットルームのログイン番号を教えていいか、お聞きしようと思っています。
> と、言っても、まだコバルトブルー様のご意向を伺っていないのですが……。


> また、チャットルームの方におじゃまさせていただきます。
> 今後共よろしくお願いいたします。

ロキ #- | URL | 2014/07/05 21:56 | edit

返信ありがとうございます。
野良部屋でたまたま合流、という状況だとしょうがないですよー。

チャットルームの件、僕の方はOKですよ!
むしろ参加させてもらえるのであれば喜んで!
もちろん、鈴様の方が差し支えなければ、ですけども・・・。
連絡や手続き(?)など、必要な手順があれば沿わせていただきます。

コメントでの連絡が支障あればメールでもOKです。
ブログとメールのリンク貼っておきますー。

コバルトブルー #- | URL | 2014/07/06 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/380-6da49b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード