モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

勲章を幾つか獲得しました。 

勲章を幾つか獲得し、キャラバンの大勲章は獲得率100%になりました。

ネコのレベル上げを兼ねた探索クエストを重ねて、なんとか旅団ポイントが100,000pt溜まり、旅団組合からの挑戦状を獲得しました。

変換 ~ CIMG0035
変換 ~ CIMG0036
変換 ~ CIMG0037


そして、マスターカウボーイも獲得。
最後のモンスターはキリン亜種。200匹近く狩って、一度も乗っていなかったようで……。
変換 ~ CIMG0038
まぁキリン系は乗っていないだろうなぁという予想はしていました
残りの勲章の脱出王はなんとかなるとしても、Sランクは難しい。少なくとも独りでやるのはムリなので、また今度、妹の旦那さんと闘技場に挑戦しようと思っています。
あとはジンオウガ亜種とリオ夫妻だけだけど、ジンオウガ亜種がキツイ。リオ夫妻は回数をやればなんとかなりそうなのですが。


変換 ~ CIMG0039

そしてロマン色のエンブレムも獲得。
大家族はともかくもう少しだと思うのですが、10匹最高レベルというのがキツイ。今のところ、Lv20が6匹。Lv18が一匹。道のりが遠いです。


ちょっと探索にも飽きたので、今日は久しぶりにオンラインに行きました。
野良での参加だったのですが、途中でフレンドの方が参加してくれました。
本当に久しぶりに会う人だったため、結構テンションが上りました。
初めて高レベルのギルドクエストに参加したのは、この人の貼ってくれたクエストだったのを思い出します。

……それにしても、1月ももう終わるんですね……。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/366-dc0fa3a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード