モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

【MH4】ゲフィオンの部屋 第2回目の1 アップしました 

11月9日に録画したゲフィオンの部屋第二回目。
その1をアップしました。



画質が悪いのは、録画時の調整に問題があったから。
この動画部分の後に、調整をし直すので、コレ以後の動画はもうちょっと良くなるはず……。
今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

category: モンハン動画

TB: 0    CM: 2   

コメント

動画うpお疲れ様です!
第2回、自分は麻痺棍+罠師の装備で行って結果的にフルボッコタイムが多かったですが、今となってはそればかりで単調になってしまったかな、と反省気味です(´・ω・`)
4Gも出ることがきまり、ますます狩りに腰をすえて臨まねばなりませんね・・・。
とりあえず自分はセカンドキャラのメイプルさんの剣士用防具→ハンマー・ランスの武器揃え、をひとまずの目標にがんばろうと思います。
その後ジルジャンに戻って何かやろうかな、と。何をやるかは考えてませんが。w

それでは。良い狩りを。

コバルトブルー #- | URL | 2014/01/27 21:14 | edit

Re: タイトルなし

ご無沙汰しております。

動画のアップは順調に遅れておりまして、申し訳ありません。
ましてや、内容について反省など……本当に恐縮至極です。

動画の編集については、結構なやみがあるというか……。
作っている時にはノリノリでやっていたりもするのですが、出来上がってから見てみると、さてボイスロイドの掛け合いが面白いわけではない……むしろ寒い……とか、もっとカットしてテンポよい動画にするべきか……とか。

次の回は、ちょっと編集の考え方を変えて見ようかと思います。

具体的にいうと、今までは「要らない部分を取り除く」という感覚でカットしていましたが、今度は「要る部分だけを抽出する」という感じにしようかと。
今までは全体を見てそれを少し削って「形」としていたけれど、今度は要所要所を部品として、それを組み上げて「形」にしてみようかな等と思っています。

狩猟部分はカットされてしまう部分も多く出てきてしまうし、さてそれでいいのかどうか、わかりませんが。

最近はアイルーのレベル上げや雇用も含めたソロ狩りばかりしているので、オンに行く時間がなかなか取れません。
勲章をある程度集め終わったら、またお邪魔しにいくと思います。
今後とも宜しくお願いします。

ロキ #- | URL | 2014/01/28 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/363-739d9a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード