モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

勲章「フィーバー色のエンブレム」を獲得。 

トレンド《ボマー》のオトモアイルーの出撃回数が10回に達した証である「フィーバー色のエムブレム」を獲得しました。

最初の頃、オトモのシステムをちゃんと把握せず、勲章の中身も分かっていなかったため、大勲章「サポート」に関してはかなり空きがあります。
メインオトモの出撃回数にはかなりの偏りがあり、リーダーは334回。回復やお宝はまだゼロ回という感じ。

とりあえず、現時点での勲章をアップしてみます。

変換 ~ CIMG0027

変換 ~ CIMG0033

変換 ~ CIMG0028

変換 ~ CIMG0029

変換 ~ CIMG0030

変換 ~ CIMG0031

変換 ~ CIMG0032

とりあえず、オトモアイルーの出撃回数(エンブレム系)、旅団ポイント稼ぎ(旅団組合からの感謝状)、乗りや脱出(マスターカウボーイと脱獄王)などを稼ぎつつ、プレイヤースキルを磨くために、探索クエストをすることにしました。

クエスト回数をこなす間に、ナグリ村でフエールピッケルを集め、3個位になったらリタイアを駆使して「賢者の書物」の取得。今までほとんどお任せにしていたモンニャン隊を直接行って冒険記系の勲章の取得なども考えています。

金冠系の取得はほぼあきらめ気味。
MHP3でも、MH3Gでも取ることが出来ませんでしたし。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/362-79b09ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード