モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ちょっとゲームから離れていました。 

ここ数日、ちょっとゲームから離れていました。

それはともかく。
勲章集めを始めました。

最初にやるのは、下位クエストの未クリア埋め。
上位クエストは全てクリア済みなのですが、集会所の★1~3までは全くクリアしていない状態。

最難関クエストであろう燃石炭の納品クエストと火薬岩の納品クエストは、先日なんとかクリアしました。

火薬岩納品は、予めドスランポスとグラビモスを倒してから納品。
結局30分針掛かりました。

燃石炭の納品クエストは、20分針時点のものも含むリタイアを2回行った末、めったに見ない「攻略情報」を調べた挙句、垂皮油の交換もやってやっとクリア。
はっきり言って、こんなに手こずったクエストは、上位でもありませんでした。

勲章でもっとも苦戦しそうなのは、アイルー関係でしょうか。
レベルが上がっていないどころか、まだ雇った数が40匹に達していません。


ゲームはやっていませんでしたが、動画の編集はしていました。
ゲフィオンの部屋 第二回目の1。近いうちにアップ出来ると思います。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/360-af537c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード