モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ゴア・マガラのギルドクエスト 

スラッシュアクスの練習と発掘のために、ゴア・マガラのギルドクエストを進めていました。

Lv86までスラアクソロ狩りを目標とし、Lv50代から始め、Lv84、Lv85はフレンド登録したハンターさんに手伝ってもらいましたが、Lv86へはソロでクリア。

Lv77まではほぼ10分針だったのが、78になってからはいきなり30分針に。
その後はどんどん終了時間が伸びて、最終的には40分針での狩猟が当たり前になっていました。

で、やっとLv86になったので、オンラインでのレベル上げに移行。
今まではほぼ集会所を探してのオンライン狩りをしていたのですが、久しぶりに自分で部屋を立てていました。

が。

ゴア・マガラは人気がないのか、あまり人が集まらず、全く人が来ずに部屋を閉めてしまうこともしばしば。
それでもたまに協力してもらえることもあり、なんとか現在Lv91まで来ました。

とりあえずLv100まで頑張ってみたいと思います。

ちなみにこのクエスト、防具はオリジナルDの頭。
ジンオウUのレア版(ショートカットの方)のスロット3が欲しいなぁ……。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/351-62bcfaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード