モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

あけましておめでとうございます! 

今年もよろしくお願いします。

年末は色々とあって全然更新できず、年末の挨拶すら出来ませんでした。
新年からはもうちょっと頑張って、できるだけ更新頻度をあげようと思っています。

また、そろそろファーストキャラのローゲも、使ってみようと思っています。

実は今まで使っていたゲフィオンはセカンドキャラ。

ソロ専用としてファーストキャラ「ローゲ」を。
オンライン専用としてセカンドキャラ「ゲフィオン」を立ち上げていたのですが、結局オンラインプレイがあまりにも楽しくファーストキャラ「ローゲ」君はまったく無視された形になっていたのでした。

とりあえず、ゲフィオンはプレイ時間500時間近くに達し、やりたいことはまだあれどちょっと落ち着いてきた感じもしてきました。

ソロ、チャージアクス専用キャラとして、ローゲ君でも遊んでみようかと思っています。

それでは、今後とも宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 4   

コメント

あけましておめでとうございます。
昨年はオンラインプレイ、及び収録など、お世話になりました。
こちらは、気分を変えてセカンドキャラを作り、ハンマーとランスに挑戦しています。キークエのみ消化して集会場上位まで駆け上がってきました。
なので、オンラインでやった際に違うキャラ(メイプルという女性キャラ)がいるかもしれないですが、ジルジャンと中の人は同じですので。w

今年も楽しく、まったりと一狩りいければいいなと思っています。
よろしくお願いします(`・ω・´)

コバルトブルー #- | URL | 2014/01/02 20:49 | edit

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分も「ファーストキャラ」をやり始めてみました。
チャージアクス難しいです。

フレンドのお二人とも、またご一緒させていただければと思います。

それにしても、キャラの名前はドラムから? さすがドラマーさん。
自分も楽器のような趣味を持ちたいなぁなどと思いながらゲームばかりやってます。

ロキ #- | URL | 2014/01/04 21:42 | edit

あけましておめでとうございます。

こちらでのコメントは初めてになりますが今年もよろしくお願いします。

> フレンドのお二人とも、

呼ばれた気がしてやってきましたw
今年もご一緒させてくださいませ。

チャージアックス楽しいですよね。難しくもありますが、
味のある武器だと思ってます。
変形斬りの時のガード判定なんかも…

いもこ #0n5zysAU | URL | 2014/01/09 00:44 | edit

Re: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

コメントいただき有り難うございます。

チャージアックスは、アックス時の動きに未だ慣れず四苦八苦しています。
慣れたら、ゲフィオンでも使って見ようと思っています。

こちらこそ、今年も楽しく狩りをご一緒させていただければと思います。
またよろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2014/01/09 07:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/347-f22dfd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード