モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

定型文 

キリン亜種爆殺用に定型文を一つ追加してみました。

4人で眠らせた後、全部で8個もの大タル爆弾(見た目はだいたいにおいてG)に囲まれるキリン亜種。

そして起爆。

8つの爆風が時間差で波状にキリン亜種を襲います。
一撃目を耐えたキリン亜種も、やや離れた所に置かれた爆弾の時間差攻撃で再度吹き飛ばされ気絶します。

ハイガノススパイクを片手に、一時的に動けなくなったキリン亜種に群がるハンター達。

そこで一言。

「これぞ大タルウェイブ!」

今まで野良で何回か使ってみましたが。
反応があったことは殆どありませんでした……。

あと小タル爆弾を置く時に、
「おはよーございまーす(小声)」とかやってみたいなぁなんて思っていますが。
まぁなんにせよ、こんな下衆いセンスな自分が好きです(反省の色なし)。

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/335-80625edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード