モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

ゲフィオンの部屋 2回目。 

今度の土曜日(日付けだけならもう明日じゃん……)11月9日の午後9時頃に、また部屋を建てたいと思います。

部屋の条件はこの間と同じ。

名前「ゲフィオン」
募集ハンター「達人」
ターゲット「虫取り」
募集文「狩りもチャットも!」
パスワード「1234」


基本的な方針も前回通り。

1.クエストは入室順の順番貼り。
2.スキル、装備は自由。
3.下位ハンターの人がいたら、貼るクエストはそれに合わせる。その場での合意があれば、下位ハンターさんのレベル上げに徹するのも可(まぁ参加してくれる下位ハンターさんがいるかどうか……)。
4.4人揃っていなくても、準備が整ったら出発(そもそも4人も揃わないと思うし……)。
5.もしフレンド登録した人が告知に関係なく入ってきてもそのままGO!……だってご遠慮願いますとは言い難いもの。

そして、今回も録画します。
前回の録画したものもまだ動画にしきっていないのに、第二回目の募集……まぁいいか。

御参加いただける方がおりましたら、何卒よろしくお願いします。

……前回の録画分は鋭意(?)編集中です。
結局、3回分に分けて編集することにしました。

category: 未分類

TB: 0    CM: 7   

コメント

最近一緒に狩りに行くことが増えてきて、楽しいかぎりです(`・ω・´)
いつもありがとうございます。

土曜日もまた参加させてもらおうと思いますので、よろしくお願いします。

コバルトブルー #- | URL | 2013/11/08 06:14 | edit

お久しぶりです。
第二回募集ということで、自分も引き続き参加させていただきたいです。
よろしくお願いします。

ビスケット #- | URL | 2013/11/08 16:51 | edit

お二人ともありがとうございます。

楽しんでいただければ、こちらも嬉しいです。

今、前回の動画編集中。中編は近日中にアップできると思いますので、そちらもあわせてよろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2013/11/08 17:59 | edit

何故か消えてしまっていたのでもう一度。
第二回募集ということで、今回も是非参加させていただきたいです。
お願いします。

ビスケット #- | URL | 2013/11/08 20:42 | edit

消えていたというより、書き込み(の了承)が反映されるまで時間がかかっていたという感じでした……。
上の自分の書き込みも、ずっと載らないままになっていました。

ともあれ。
明日はよろしくお願いします。

ロキ #- | URL | 2013/11/08 22:39 | edit

すいません、満員で入れなかったので、またの機会お願いします。

ビスケット #- | URL | 2013/11/09 21:30 | edit

いま、空きが出ました。
もしみていたら是非。

ロキ #- | URL | 2013/11/09 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/318-59d70d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード