モンハンブログ 週末の笛吹き

主にMH3GとMH4、MH4Gそしてモンスターハンタークロスのプレイ日記を書いていきたいと思います。現在は「ロキ」という名前でオンラインに出没中。モンハン以外の事を書くブログ「ロキの試験的駄文」も始めました。

200時間突破!! 

とうとうプレイ時間が200時間を超えました。

そんなわけで、記念のギルカ公開。
IMGP0616.jpg

IMGP0617.jpg

IMGP0618.jpg

IMGP0619-2.jpg

IMGP0620.jpg

IMGP0621.jpg

IMGP0622.jpg

IMGP0623.jpg

IMGP0624.jpg

IMGP0625.jpg

IMGP0626.jpg

IMGP0627.jpg

IMGP0628.jpg

改造が怖いのでオンラインではギルクエをほぼしないのですが、それでもフレンドの中には信頼出来ると思える人も居り、履歴に残っているゴア・マガラのギルクエはそんなフレンドの一人のものです。

なぜかやたらプレイヤースキルの高い人達が集まり、一回につき5分から8分で回しまくっていたのですが、最後の最後に失敗してしまいました。

高レベルギルクエにはさすがにちょっと怖さを感じているので、最初は死なないように片手剣で挑んでいたのですが、途中から慣れてきて狩猟笛に移行してみました。

それで割りとちゃんと動けたので、今日のプレイは狩猟笛の自信をつけるのに役立ちました。
周りからどう思われていたかはともかく……ですが。

ライトボウガンや弓を、高レベルギルクエに挑戦するに足るプレイヤースキルに持って行きたいけど、今はまだちょっと自信がない……。

ここ数日は、弓の作成、ハンターランク上げ、キリン亜種ギルクエを出すためのを意識して動いていました。
そろそろ自分のギルクエのレベルもあげたいなぁと思っています。せっかく自前で手に入れたシャガル(ハンマー/狩猟笛)を死蔵しちゃっているし。

category: MH4プレイ日記

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mhblog563.blog.fc2.com/tb.php/303-be7747be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

リンク

インデックス

MHロキのツイッター

人気ブログランキング

検索フォーム

最新記事

最新コメント

RSSリンク

アクセスランキング

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード